女の子の傷跡に沿って路線図と駅名を書き込みたい

〜 since 2006.5.29 〜
Last Update 2016.10.22  TOPにCOMITIA118頒布情報。




          ・・・トップページ表示。全てをリセットする時。
          ・・・管理人及び「おしゃれどろぼう」について。
  Contents:  ・・・絵諸々の置き場。古いのは順次消すのですよ。
          ・・・雑記の過去ログ。
          ・・・「おしゃれどろぼう」活動予定&書店委託・既刊情報。
          ・・・リンクいっぱい。当サイトへのリンク・連絡先など。




-2016.10.22 COMITIA118 頒布物情報-



↑クリックすると大きく表示されます↑


10/23(日)東京ビッグサイトでの「COMITIA118」の頒布物詳細です。
新刊が 無い です 本当に 申し訳 ございません 今年 まともに 用意出来て ないね?

というわけで当サークルの創作女子高生百合漫画1〜3巻の頒布になります。既刊のみじゃないかと?
一応なんとかペーパー的なものを持っていければと現在作業中です。ラフ漫画かイラスト数枚か。
本当は4巻の予定でいたんですがそちらは冬コミに合わせる感じになりそうなところです。
冬コミ落ちたらどうすんねんとかそういうのは一旦置いておきます。作業自体は遅いですがやってます…。
最近プロットに時間かかりすぎな気がするのですがなかなかこの性分が治らないのでつらみ。

当日スペースは
「Y27b」でございます。百合GL島です。
皆さん良かったら遊びに来てくださいね。スケブ、差し入れ、ケツ叩き等歓迎です。
明日は東京ビッグサイトで僕と握手。


あ、あとpixivのレイアウトがガッツリ変わっちゃって埋め込みどうしたらいいかわからないので
頒布物のサンプルとかは↓のpixivリンクから飛んで私のページに行って頂けると。
突然ごっそり変えるから全然pixivの使い方に慣れない…





主にサイトの絵のサイズ拡大版を置いてたり。




―――― 雑 記 ――――

 ●大洗って本当にいいところなんですよ● 2016.5.3
もう年に片手で数えられるくらいしか更新しないサイトになってませんか。
そんなこんなでSTRです。年末コミケのお話から既に5ヶ月。あっと言う間にGWイベントの季節です。
この5ヶ月何をしていたかと言うと年明けに友人に誘われガルパンに見事ハマりこむことになりまして。
映画5回くらい見たり大洗旅行したり…他にはMAEDAX先生の背景美塾に通ったり、依頼原稿こなしたり…。


そんな中久々のイベントですが…5/5のCOMITIA116は冬コミから5ヶ月近く空いた癖に新刊はありません。


うーんこの。
一応最初は「割けアリ食品4冊目のプレビュー版で例大祭はペーパーかな」と思っていたのですが
こう毎度毎度プレビュー版というのもどうだろう&別の創作のネタ色々考えたい、という気持ちと
一昨年は締め切り前日から突貫で間に合わせた落書き折本&去年はペーパーという頒布内容だった例大祭で
折本にはなるけどちゃんと一ネタ描きたいなと思った次第であります。
と、言うわけで今回はコミティアはペーパー&既刊頒布、例大祭は新刊折本と既刊頒布ということにしました。
新しい創作漫画とか、割けアリ4冊目とか、蓮子ちゃんのアナル本とか期待してた人は申し訳ありません。
例大祭は合同誌にも寄稿してるのでコミティアが終わったらすぐに更新しますね。


そんな今回のGWイベント2連発の顛末でありましたが、まず5/5のCOMITIA116に関してのお話。
TOPにもありますがペーパー&既刊4種頒布になります。以下に既刊4種のサンプルなどなど。

【既刊】

【その1】2015.11.15 COMITIA114「割けアリ食品(3)」(喉○んこ系女子高生百合漫画)B5/22P/400円



【その2】2015.5.5 COMITIA112「恋愛色テーブルマナー」(文具系女子高生百合漫画)B5/40P/500円



【その3】2014.8.31 COMITIA109「割けアリ食品(2)」(傷だら系女子高生百合漫画)B5/22P/400円



【その4】2013.10.30 COMITIA106「割けアリ食品(1)」(傷だら系女子高生百合漫画)B5/24P/400円




以上「割けアリ食品」3種と1冊完結の「恋愛色テーブルマナー」の4種でございます。
まだ作ってませんが当日のペーパーはなんか百合百合したものを書き下ろせればなーと思ってます。


そんなこんなで2017年当サークル1発目のイベントですがGWお暇でしたら是非お尋ねください。
最後にもう1度、スペースは
「A-46b」でございます!ビッグサイトで僕と握手☆



―久しぶり過ぎるWEB拍手レス―(~2016.5.2迄)
>恋愛色〜読ませて頂きました。どの子も表情が良く、色々クるものがあり、二人の指の絡みもたまりませんでした。割けアリ〜の続きも楽しみにしています。
多彩な表情を描けるように意識しているので表情褒められるとンフッてなります。もっと褒めていいのよ。
萌え袖は単純に可愛いというのもあるのですが、「恋愛色〜」や「割けアリ〜」の主人公のように何かしら
コンプレックスや理由があって伸ばしている事実があると、よりエロス際立つ気がするのです( ゚Д゚)y─┛~~

>不健康で肋骨とか浮いてるくらい肉薄で再生力が強い二人♀が自らのない肉をえぐって食べさせたり流れる血を舌で受け止めたり早送りみたいに治っていく傷をなめたりするシュチュは最高に興奮するのですが、STRさんはどう思いますか?


>総集編読みました。良かった。でも書下ろし以外ほとんど持ってた。書下ろしのゾンビちゃんの部位を二か所食べて1か所ガチャるローテーションしたい…したくない?でもさとり様の嘔吐はもっと見たいかも(断言と確信)
>んぁあー仕事がどうにも休めずにコミケ1日目行けず、2日目の帰りに池袋メロンで買いました。全年齢向けコーナーにありましたね? 収録されているうち、3作しか読んだことが無かったので総集編ありがたいです。
総集編購入ありがとうございます( ̄ω ̄= ̄ω ̄)表紙の手触りがいい感じにキモく出来ました。
合同誌寄稿漫画は一発ネタ入り乱れる感あるので結構ケィオスだったのではないかと思います。
個人誌総集編2冊目もそろそろ出したいんですが300P超えそうでちょっと保留中…ページ数戦犯眠りによせて上下巻。

>なんかヤクルト復活してるんですけどー!代わりに中日が落ちたんですけどー!
           ,-=;, 
          {__7!
          〔_ラレ        ,、_,-‐y;
           `y"l       rヲレへシ'" 
           iト-ヘ、      (_;フイ             r;_/iレソ
            l  'ヽ      ル ||                しン′
              ヽ   ヽ     レ' ||!            人_フ
             V  ヽ,    |   |.| r‐-、=‐-、    _/ /
              ヽ   ヽ,  ト = }{i y=‐'~Y__ 〉  / /
               `i 、,  ヽ, }- ルハjト'`_ント∠-r'"  シ´   東京ヤクルト14年ぶりリーグ優勝ゥゥゥゥ!
                V   `;|   i∨  ̄~7  ン〈___/ 
                V丶  |   リ >,    ( <_/ ,_
                 ヾ  {   ソ レ  ン ;_ン'" ,r"rn ゞミヽ
                  ゝ、ゝ = 〃ソノ__/   / y'"J | \` ヽ
   rn,              rfレ`ー-=-‐''~ ̄   /`7  `、|  ヽ-'ヽ
  rJllル7       rnh;   l´ ´'リ  ,rn     / r'ン==ト、!__  V ヽ 
  〉__ソ       ヾヽ``ij'l 〉 /、,ハjjj し'l mhレ'   /f" |リレ7,,m〉  |  |
  |  {   rfjn   ,;'V _ン',/ //〉r>,、__//リリ ト  〈 }'=‐' ソ 〉トii,_/  j
  .|  i _,-;ゝ_ソ  {' ' 'V V /'ハ~ ' ノヽ ヽ,;ヾ レ'⌒jー'-ン Λ'ー'~ヽ,  /
    ! V;;;ゞ''~ ̄ヽ_〉_j,;|  ヽ/レ_>' ラ';;/;-‐-{〉⌒|!    / /     〉" 
   }  V       }リ レヽ  ヽ彡';,、-l ・ ・ ゜j、=ヾヽ / / `` _,‐'"
   Y´~j!_    ji!_,-' ヾ,ヽ,=''`ヽ,;;; ;,トー-‐'j リヽ,;'_>' ,/ ‐= |
   .{   `ー=''" 、、 」、|/~`ヽ,;;;:;.〉、__,,ソ 〉‐''‐、. /   彡 |
    ヾ ``_  _  〃レ' jトヽ  ''"7~~ ̄ ~^'く   リ  - =' ‐

子供の頃からヤクルトファンを続けておりますが90年代の強いヤクルトを知っていたせいか
まさか次の優勝まで14年もかかるとは思っていませんでした(´-`)カンガイブカイ…
今年は4月終わって5位と微妙ではありますが連覇狙って頑張って頂きたいものです。

>つげ義春w 別ジャンルの本でなんですが、やっぱつげネタが入ってる本があり、フハハみんなすきだなつげマンガ!って感じで ところでゲンセン館主人にそっくりですか?
それでは
ぼくはゲンセンカンに
泊ることにしよう

>舌がズルゥッとなったコマでその、なんだ、股間がビキィンとなってしまいましてね。ふふふ。「喉処女」って表現が良いですね、良いよぉ!良いよぉ!
自分の股間に素直になるのです…素直になることは気持ちいい…そうでしょ?


>あなたのセンスは、神に値するん
 ファンだよん
 ひゃっは〜これぞ芸術


>ツイッターで上がっていたおびえた表情の会長、良いですねえ良いですねえ、使いました。
みほ杏はいいぞ、非生産的で。
年明けにガルパンにハマって色々落書きしてましたが、4桁RTふぁぼ初めて体験しました( ゚∀゚)イキオイスゲェ
ガルパン本も1冊くらいは作りたいかなと思いつつ創作やりたい欲が勝る。もしかしたら作るかもしれませんね。
来月2回目の大洗、今度は1人旅で某戦車が突っ込んだ肴屋本店さんに泊まってきたいと思います。楽しみ。


 ●おっぱいばかり描いてると肋骨手術痕欠乏症に● 2015.12.28
俺、この原稿が終わったから…また傷跡系女子描くんすよ…。
そんなこんなでSTRです。気が付けば年の瀬、冬コミ目前でございますね。毎回突然の告知ですみません。
TOPにも書きましたが、なんとか冬コミ新刊+準新刊が出せそうです。今回は秘封漫画になりました。
東方新刊の方は14Pと昨年冬同様薄いですが、やっておきたかった小ネタを色々使ったのでそれなりに。
某ファックダニエルとか胃液が精液にとか、大体その辺と同じくらい秘封好きぶん殴り祭りだとは思います。
創作女子高生百合新刊もあるので、一緒にお楽しみ頂ければこれ幸いです。5冊ずつくらい買って☆

  

↑は新刊「あなくろフィルム」のサンプル2P。クリックすると大きく表示されます。
おまけとか作ろうかなーと思ったんですがコミケ前に休めるのが1日だけなのでちょっと無理ゲ。
もしかしたら色紙とかあったりする、かも、しれません。その際はよろしくお願いします。
差し入れ歓迎、スケブも多少はお受け出来ればと思います。皆節度を保って楽しみましょうね。

以下当日スペースで頒布する既刊情報。


↑クリックで大きく表示されます↑

【東方既刊】

【その1】2015.8.14 C88「千代田線デモクラシー」(寄稿総集編)A5/94P/1000円



【その2】2014.12.29 C87「湘南ブラックレインボウ」B5/14P/300円



【創作既刊】

【その1】2014.8.31 COMITIA109「割けアリ食品(2)」(傷だら系女子高生百合漫画)B5/22P/4000円



【その2】2013.10.30 COMITIA106「割けアリ食品(1)」(傷だら系女子高生百合漫画)B5/24P/400円




以上東方・創作それぞれ2種類ずつ。机の上どうやって置こうかな・・・。
まだ作ってませんが当日はメニュー表みたいなものを置いておければなと。皆全部1冊ずつ買ってくれてもいいんですよ☆
今年1年やや創作に傾倒しつつやってきましたが、来年も傾倒しつつ相変わらず己の趣味に偏った二次創作もやっていくでしょう。
そんな2016年を迎える前に最後のフェス冬コミ。皆さん是非12/30は当サークルへお越しください。
スペースは
「西ね-15a」でございます!お忘れなきよう!ビッグサイトで僕と握手!


拍手レスは年末年始にザザッと。

 ●シルヴィちゃんくそかわ● 2015.11.12
原稿と奴隷少女イチャイチャを平行しているSTRです。傷跡好き増えろー増エロー。
もうなんか前回の夏コミの話から3ヶ月ほど経ってますが、TOPにも更新した通り週末コミティアの話です。
11/15(日)東京ビッグサイトにて創作オンリー即売会「COMITIA114」にサークル参加します。
スペース
「に02b」に配置されまして。やっと割けアリ食品3冊目が出せそうです。
ただTOPにもある通り印刷所さん締切を断念し、当日分のみコピー製本になります。ごめんね。
24P400円。後日次回以降のイベント頒布分及び書店委託(予定)分は印刷所さんを通したver.になります。
当日分との中身の変更は無く仕様だけですので、両方お求め頂く必要はありません。
強いて言うなら印刷の質の違い?紙質?あたりです。毎度毎度こんな感じで申し訳ありません(。-ω-)


以下当日スペースで頒布する既刊情報。

【その1】2014.8.31 COMITIA109既刊「割けアリ食品(2)」(傷だら系百合漫画)B5/20P/400円



【その2】2013.10.20 COMITIA106既刊「割けアリ食品(1)」(傷だら系百合漫画)B5/26P/400円


新刊含めて以上「割けアリ食品」の1、2、3冊目となります。
今年5月に出した文具系女子高生百合漫画「恋愛色テーブルマナー」は手持ち分がもう無いので頒布はありません。
書店さんにはまだ残ってるのでそっちでお求め頂けると嬉しいです。↓



コミティア当日はスケブ、差し入れなど歓迎です。定期的にジャックダニエルが補充されるサークルです。
それでは11/15(日)東京ビッグサイトでお会いしましょう。色紙とか作れないかな…拍手レスはコミティア後…


 ●信用出来る百合サークル #とは● 2015.8.13
どうもこんちはSTRです。怒涛の夏コミが終わってもう2週間くらい経ちますね。
ゆっくりと夏コミお疲れ様でしたと言いたいところでしたが、もう目の前に別イベントが迫っております。

来たる8/30(日)東京ビッグサイトにて創作オンリー即売会「COMITIA113」が開かれます。
当サークルも
「O-30a」にて参加予定であります。


なお、新刊はありません。













ねー本当…割けアリ食品3冊目出すって言ってたじゃんみたいな。言ってましたっけ。言ってたな多分。
私としても出す気満々でいたんですが、夏コミがバタバタと終わってスケジュール確認したところ
急いでも7、8割くらいしか終わらないことに気付きまして。20Pくらいの本予定してたんですけど。
何が悪かったかと言いますと夏コミの総集編原稿を夏コミ3日前くらいまでヒィヒィやってたせいです。
予定ならあと1週間から10日は早く終わる予定でした。書き下ろしがねー…全然決まらなくて。
そのせいで終わらなくなりました。本当に申し訳ありません。11月のCOMITIA114では…必ず…。
いや本当にもう2冊目出してから1年経ってるんで、次回11月のCOMITIA114ではちゃんと出します。
今回予定していた20P程度か、もうちょっと増えるか、それはわかりませんがそれだけはやります。


そんなわけで今回新刊はありませんが、現在2つ折りのペーパーを持って行こうと制作中です。
「割けアリ食品」と「恋愛色テーブルマナー」のキャラを色々と描きたいと思っています。
余裕があれば明日にでもちょろっと見せられたらいいなー。
そして以下は当日スペースで頒布する既刊情報であります。

【その1】2015.5.5 COMITIA112既刊「恋愛色テーブルマナー」(文具系百合漫画)B5/40P/500円



【その2】2014.8.31 COMITIA109既刊「割けアリ食品(2)第二版」(傷だら系百合漫画)B5/20P/400円



【その3】2013.10.20 COMITIA106既刊「割けアリ食品(1)第四版」(傷だら系百合漫画)B5/26P/400円



「恋愛色テーブルマナー」は手持ちかなり少なくなりまして。今回無くなったらあとはメロンさんのみです。
「割けアリ食品」は2冊目完売してたので再版しました。1冊目は全文公開してますが少量あります。
「割けアリ食品」は今後も再版していきますが「恋愛色テーブルマナー」は再版予定は無いので
宜しければ是非今回手に入れて貰えればと思います。メロンさんにもまだありますので是非。


以上!月末のコミティアについてでした!ペーパーをガガッと描いてきます!

 ●アバラマシマシカラダカタメで● 2015.8.13
夏コミ新刊脱稿したぞい☆もう前日じゃねぇか☆



夏コミ新刊先着特典の水着芳香ちゃんうちわのちょっと大きいver.です。皆是非使ってあげてください。
はい、そんなこんなで前日になって今頃更新かというSTRです。しょうがないやん11日夜まで原稿しててん。


こちらの雑記では明日8/14(金)夏コミ1日目の頒布物についてお知らせします。
スペースは
「東6ホール ニ-57a」で御座います。お忘れなきよう。
TOPにもある新刊寄稿総集編「千代田線デモクラシー」はA5サイズ、94Pの1部1000円です。
以下当日スペースで頒布する予定の既刊情報。

【その1】2014年冬コミ既刊「湘南ブラックレインボウ」(東方project)B5/14P/300円



【その2】2014年夏コミ既刊「貧血」(東方project)B5/20P/400円



【その3】2015年GWコミティア既刊「恋愛色テーブルマナー」(創作百合)B5/40P/500円



【その4】2013年10月コミティア既刊「割けアリ食品(1)」(創作百合)B5/24P/400円



以上の4種類となっております。【その4】はpixiv上でも全文公開されています。
本当は「割けアリ食品(2)」も持っていく予定だったのですが、6月のGLFesで完売したことを忘れていて
再版間に合いませんでしたので今回の夏コミでは無いです。月末のコミティアで再版します。

当日は差し入れ大歓迎です。お酒を貰うと私が喜びますグヘヘ。愛の告白もお待ちしております。
あと今回スケブですが、新刊が多少箱数が嵩む上に島の真ん中なのでスペースがまだ確保出来るかわからず
いつもでしたら11時くらいから受け付けるのですが、当日の状況を見ないことにはわかりません。
それでも出来れば2、3冊はお受けしたいところですが、とりあえず訪ねてみてくださいね。


当日の話は以上!あとは皆頑張って夏コミを楽しんで乗り切るだけ!熱中症対策はしっかりね!
週末は東京ビッグサイトで僕と握手!


Web拍手レスは夏コミ終わってからやりんす。


 ●こいしちゃん人気投票1位おめでとう● 2015.6.8
     _....._ム
    ,´,::=="¨)
   ,i/()))ノ)、))
  (_もリ.゚ ヮ゚ノリs    お姉ちゃん
    /^i、_:Θ、    私、人気投票1位に
    ty/::ノ:::iヽア    なったよ
   `^t_ァ'i_ァ^´

     /  〃     / i  、 ヽ \ <
     /   レ     /  .|  li__ ヽ ヽ
     |  ./   / _,,,ムー'' l  ノ)λノ ', ..) )
     i  /   .l ノ,ノi  _ノl  /,,x〒ァ i / レ'
    ノ/ | i   i Vxテ~T` .レ' |ノ | iノV'、ヽ
    イ  ',lヽ  ヽ,',´r ii! .|    └ ' |、(   | |
    .', 、  i`ー.、i ', ー'''"´   ヽ  .ノ .〉   | |
     ヽ ) l、  ヽ_>    ,-.. /l、_ゝ   | |
      レヘ )、)ヽ   )''ー-、,,、イ、 l,, ,,_  | |
        ,,、-''ニニニニコ≠-xz''ミこ''ーxl.i//l.i               _
      //ヘノ、    `ゝ、ノ、 ヽ''-、)´ ⌒`ヽ             / ._\
    / / / 、ヘ\ロ   / ',', i)  V   / ̄/             |  (●)|
    ヽ,V   \ ヘ\ロ ./  .',',   i,  `x__ゝ            \_ /
     /     '、  へ(   ',',   i、ク、_,,ノ
     .l       ',i      ',', /イ //i |
     .|       l      メ イ  |//.//



人気投票1位おめでとう!こいしちゃん、な落書き。クリックすると大きく表示されます。
そんなこんなでコミティア&例大祭お疲れ様でした。どちらのイベントも多くの方に来て頂き嬉しい限り。
例大祭の新刊は生憎ペーパーでしたが、コミティアの新刊はメロンブックスさんで委託販売が始まってます。
その辺はTOPのメロンブックスバナーからDiveして頂ければと思います。結構ページ数描いたので読んでね。

GWからのイベント2連発も終わり、人気投票でこいしちゃんが遂に1位になったりと色々ありましたが、
現在私は「割けアリ食品」の3冊目の原稿を描いています。メインは眼鏡の先輩です。
本当は次の参加予定イベントである6/14(日)の「GirlsLoveFestival」に3冊目を出したいところなんですが。が。
メインの眼鏡先輩のところまでは描けそうなんですけど出来れば次の茶髪先輩のさわりの部分も入れたくて…。
先日まで申し込まないつもりだったんですが夏コミ後の8月末コミティアに申し込んでそっちで出すかなーと。
2冊目からちょうど1年空きますけど中途半端でも仕方ないんで…なので多分GLFesは創作既刊頒布になります。
あ、スペースの方はもう出てまして
「キューズ16」になってるそうです。
…なんか「たまにはまったりするのもいいじゃないか」みたいになってますけどね?最初からね?
茶髪先輩のさわりになるであろう部分のプロットネーム切って時間取ってれば出来たんじゃね?とかね?
まぁそんなことを言ってもしょうがないんで…GLFesはのんびり、次は夏コミ→コミティアという感じでひとつ。
夏コミは例大祭で間に合わなかった今までのゲスト・合同原稿をまとめた100Pくらいの総集編をね…出します。絶対。うん。
そもそも夏コミ落選したらどうにもなんないけどね!受かってるといいね!


最後に全くUPしてなかったんで2015年に入ってから描いてた落書きを何枚か。クリックで大きめ画像表示。

     

     

創作落書きが結構な割合を占めてますが…R18とか18Gも含めここに無いものはMy tumblrにもアップしてます。
適当に投げたりしてるので適当に見てあげてね → 保☆健☆室


―WEB拍手レス―(~2015.6.7迄)
>ガララは攻撃全部避けて囲んで棒(意味深)で叩いてタピオカタイムするといいですよ
最近モンハンプレイしてませんが、ガララやっとわかってきた気がします。だがジンオウ亜種と金レイアてめぇらはダメだ。

>冬コミお疲れさまでした!ついに友人もこのおしゃれどろぼうさんの本の買ってくれるようになりました。


>冬コミ新刊、お空が温泉おしっこしてるときの顔がとてもいいですね、たまりませんね、ふふふ。使いました。
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨今 起こっている事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは全年齢向けの同人誌を作っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        毎回のように"使いました"報告が来るようになった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何を言われたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

>冬コミお疲れ様でした。差し入れをするにもラッシュ時並の電車だと瓶が破損または痛みそうでなかなかできなく毎回悩みマンなのであります…義務ではないのは承知なんですが、他の方の差し入れたものを見るとどうにも…。
(以下オフレコで)○○○...
基本は気持ちですから何も気になさることは無いのです。「いつも読んでます」なんて一言でもとても嬉しいですからね。
オフレコの内容は一応質問でもあったのでお答えしますが、先日の例大祭のペーパーなども含め無料配布のものは
いずれ新刊や総集編に再録したり、pixivで公開したりすると思いますので気長にお待ち頂ければなと思います。

>目の下に隈な不健康車いすさとりが気に入ったので結構本買ってましたが割けアリ食品裂織もかなりグッと来る感じで良いです。良いです。ウヒョヒョ
「不健康で肋骨とか浮いてるくらい肉薄で手術や傷の痕があって卑屈な女の子最高に可愛い教」を布教していきたい。
夏は東方はゲスト・合同総集編、そして割けアリ3冊目とガッツリ楽しませたいな…と思います待ってて。踊るわよ。

>わろす
           , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<                     >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <    笑えばいいと思うよ!   >
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       <                     >
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/